福岡銀行

| EASYBIZ操作方法

入金登録をしたが、正常に反映されていない


得意先の販売形態に合わせた入金登録をしなければ正常に反映(※)はされません。
※締め・都度でそれぞれ売掛金残高の処理が異なります。

① 得意先の販売形態が掛け(締め)での売上に対しての入金であれば、
  「販売」>「入出金管理」>「締め入金登録」から入金登録をします。

② 販売形態が都度での売上に対しての入金であれば、
  「販売」>「入出金管理」>「都度入金登録」から入金登録をします。

case1

「販売」>「販売管理」>「得意先元帳」では、締め・都度の処理は関係なく、販売額と入金額で残高を表示します。

case1
販売管理業務メニューへ戻る 前ページへ戻る 次ページへ進む

お問い合わせ

福岡銀行
EASYBIZ事務局

TEL092-723-1856
[受付時間]平日9:00~18:00 但し、銀行休業日は除きます。
2022年10月現在