福岡銀行

| EASYBIZの始めかた

イージービズを取引先と一緒に使おう!
- 取引先紹介 -


図3

取引先との連携でさらに効率化
-取引先紹介-

次は、取引先と一緒に使ってみましょう!
取引先と一緒に使うことで、イージービズ機能の本領を発揮します。

しかし、こんな心配はないでしょうか?

図9

大丈夫です。そんな心配はいりません。 福岡銀行が一緒にしっかりとサポートします。

  1. ①取引先にもお金がかかってしまうのかな?
     → 無料で招待していただけます
  2. ②取引先への導入サポートはできないな。
      → 福岡銀行が一緒にサポート
  3. ③取引先の人は使い方がわかるだろうか?
      → セミナー等を開催いたします
  4. ④取引先に使ってもらえない!どうしよう。
     → FAX自動送信機能
  5.                        書類のPDF化・メール送信の利用

順番に詳しくご説明させていただきます。

①取引先にもお金がかかってしまうのかな?

「無料プラン招待」により、お取引先には一部機能を無料でお使い頂けます。
また、お取引先への導入も福岡銀行がご一緒にサポートします。

②取引先への導入サポートはできないな。

お取引先もイージービズを導入すると、さらに便利になります。
そこで、お取引先への導入支援が必要な場合、福岡銀行がサポートいたします。
お取引先へのサービス概要の説明や申込から利用開始までご一緒させていただきます。

③取引先の人は使い方がわかるだろうか?

イージービズの導入が決定した、検討中だというお取引先に対し、「“イージービズ”導入支援セミナー」を開催します。導入方法から具体的な使い方までお教えいたします!

図11

④取引先に使ってもらえない!どうしよう。

FAX自動送信機能が使えます。この機能は、各種書類がFAXで自動送信されます。
各種書類の作成・発送作業を省略化し、業務効率化が実現します!
また、書類はPDF化できるので、ファイルをメールに添付して送信することもできます。

図13

取引先と一緒にイージービズを使いましょう!

図13

詳細は、下記までお問い合わせください。

メニューへ戻る 前ページへ戻る 次ページへ進む

お問い合わせ

福岡銀行
EASYBIZ事務局

TEL092-723-1856
[受付時間]平日9:00~18:00 但し、銀行休業日は除きます。
2022年10月現在