|法人情報を修正する
法人情報を修正する
法人アカウント管理画面を表示する
画面左下の『各種設定』をクリックして各種設定画面を開きます。
各種設定画面の中から『法人アカウント管理』をクリックして取引先マスタ管理画面を開きます。

法人アカウント管理画面(全般)

① 屋号
貴社の名称です。
② 個人番号
システムで自動で割り振っています。
③ 代表ユーザー
本サービスの各種設定機能のすべてが使用できるスーパーユーザーです。最初は本サービスのお申込者が代表ユーザーとなっています。
④ EASYBIZ連携
イージービス連携を利用するか利用しないかを設定します。
⑤ アカウントタイプ
一般アカウント:本サービスをお申込みいただいたお客様で、受取り請求書の保存・送付請求書の保存・請求書の電子送付が可能です。
紹介アカウント:一般アカウントのお客様請求書の電子送付依頼により本サービスをご利用いただいているユーザー様で、受取り請求書の保存が可能です。
法人アカウント情報を変更する
法人アカウント管理画面の『編集』ボタンをクリックすると、法人アカウント管理編集画面が開きます。
③ 代表ユーザー
変更可能です。任意のユーザーを指定してください。
④ EASYBIZ連携
イージービス連携を利用するか利用しないかの設定変更可能です。
入力が終わったら『保存』ボタンをクリックします。

法人アカウント管理画面に戻ってきます。変更内容が反映されているのを確認します。

お問い合わせ
福岡銀行
請求書ボックス事務局
TEL092-723-1929
[受付時間]平日9:00~18:00 但し、銀行休業日は除きます。