福岡銀行

|法人情報を修正する

法人情報を修正する


法人アカウント管理画面を表示する

画面左下の『各種設定』をクリックして各種設定画面を開きます。
各種設定画面の中から『法人アカウント管理』をクリックして取引先マスタ管理画面を開きます。

法人アカウント管理画面(全般)

① 屋号
  貴社の名称です。
② 個人番号
  システムで自動で割り振っています。
③ 代表ユーザー
  本サービスの各種設定機能のすべてが使用できるスーパーユーザーです。最初は本サービスのお申込者が代表ユーザーとなっています。
④ EASYBIZ連携
  イージービス連携を利用するか利用しないかを設定します。
⑤ アカウントタイプ
  一般アカウント:本サービスをお申込みいただいたお客様で、受取り請求書の保存・送付請求書の保存・請求書の電子送付が可能です。
  紹介アカウント:一般アカウントのお客様請求書の電子送付依頼により本サービスをご利用いただいているユーザー様で、受取り請求書の保存が可能です。

法人アカウント情報を変更する

法人アカウント管理画面の『編集』ボタンをクリックすると、法人アカウント管理編集画面が開きます。
③ 代表ユーザー
  変更可能です。任意のユーザーを指定してください。
④ EASYBIZ連携
  イージービス連携を利用するか利用しないかの設定変更可能です。
入力が終わったら『保存』ボタンをクリックします。

法人アカウント管理画面に戻ってきます。変更内容が反映されているのを確認します。

ヘルプメニューに戻る 請求書の電子送付ができるアカウントにアップグレードするへ進む

お問い合わせ

福岡銀行
請求書ボックス事務局

TEL092-723-1929
[受付時間]平日9:00~18:00 但し、銀行休業日は除きます。