| 機能一覧・ライセンス体系

会計につながる
主要な間接業務のデジタル化による効率化


イージービズひとつで主要な間接業務全般をひととおりカバーしていますので、売上や給与計算結果などは自動で会計ソフトへ連携されます。 会計・給与・受発注機能をイージービズでまとめることで、月末の各機能間の手入力が不要になります。
主要な間接業務を相互に連携した状態でデジタル化することによって、業務ソフト間のデータの手入力を排除し、間接業務全般の効率化を実現します。

※他社のサービスを使いつつ、イージービズの受発注機能のみ、勤怠・給与計算のみといった部分的な利用も可能です
※クラウドサービスなので、対応のPC・タブレット・スマートフォン端末を使ったリモート勤務も可能です

イージービズの機能概要

イージービズの機能概要

イージービズ機能一覧
(ライセンス一覧)


販売、給与・勤怠、会計の使いたい機能だけ利用できます。使いたい機能をオプションとして追加することができます。
※追加機能・オプション機能をご希望の場合は随時ご相談ください。

(金額は税込) 受発注
(ライト)
受発注
ライト
受発注
(プロ)
受発注
プロ
 会計  会計 給与計算 給与
計算
勤怠管理 勤怠
管理
価格
月額利用料(業務担当ユーザー用のID数) 月額利用料
(業務担当者ID数)
5,500円
(2ID)
11,000円
(5ID)
11,000円
(5ID)
11,000円
(5ID)
1,100円
(2ID)
受発注
銀行決済
(基本)









<販売管理>
見積管理、受注管理、売上・納品管理、
請求書・支払明細書発行、入金予定管理、
入金消込、電子商取引(EDI)での伝票の送受信、
Eメール、Faxでの伝票の送信
<購買管理>
発注・仕入・検収管理、支払予定管理、
振込情報のビジネスバンキングWebへの自動連係、
電子商取引(EDI)での伝票の送受信、Eメール、
Faxによる伝票の送信
見積・受注・
売上・納品管理、
請求書・
支払明細書発行、
入金予定管理、
入金消込、
電子商取引(EDI)
での伝票の送受信、
Eメール、Faxでの
伝票送信
<購買管理>
発注・仕入・検収、
支払予定管理、
振込情報の
ビジネスバンキング
Webへの自動連係、
電子商取引(EDI)
での伝票の送受信、
Eメール、Faxでの
伝票送信

<伝票の送受信>
電子(EDI)送受信:無料
Eメール送信:無料
Fax送信:11円/1枚

<伝票の送受信>
電子(EDI)送受信と
Eメール送信は無料
Fax送信:11円/1枚
受発注(プロ)の機能を
7,700円/月で追加可能
オプション機能は
記載の料金が発生
受発注プロの
機能追加7,700円

オプションは記載の
料金が発生
-
受発注
銀行決済
(オプション)













電子ファイル(図面など)を
Eメールに添付する場合
電子ファイルを
Eメールに添付する
総容量10GBまで月額3,300円
追加10GB/月額1,100円
総容量10GBまで
月額3,300円
追加10GB
/月額1,100円
受発注(for取引先)の取引先への配布 受発注(for取引先)
の取引先への配布
110円/社
商品登録数 1,000件まで
(無制限1,100円)
1,000件
まで
無制限
1,100円
無制限
プロジェクト別収支管理 プロジェクト別
収支管理
3,300円
在庫管理・棚卸 3,300円
複数倉庫管理 5,500円
取引伝票の承認ワークフロー 取引伝票の
承認ワークフロー
5,500円
継続契約管理 3,300円
カスタム伝票印刷 初期費用33,000円
2端末2,200円/月
追加1端末あたり
1,100円/月
(最低利用期間1年間)
初期費用33,000円
2端末2,200円/月
追加1端末あたり
1,100円/月
(最低利用期間1年間)
会計
(基本)




振替伝票・単一仕訳登録、現預金出納帳、
仕訳日記帳、月次残高試算表、補助残高一覧表、
総勘定元帳、資金繰り表、決算書、
内訳書・事業概況書、キャッシュフロー計算書、
消費税申告書、支払調書、工事台帳
振替伝票・
単一仕訳登録、
現預金出納帳、
仕訳日記帳、
月次残高試算表、
補助残高一覧表、
総勘定元帳、
資金繰り表、決算書、
内訳書・事業概況書、
C/F計算書、
消費税申告書、
支払調書、
工事台帳
- 会計の機能を
7,700円で
追加可能

オプション
は記載の
料金が発生
会計の
機能追加
7,700円

オプション
は記載の
料金が発生
会計の機能を
7,700円で
追加可能

オプション
は記載の
料金が発生
会計の
機能追加
7,700円

オプション
は記載の
料金が発生
-
会計
(オプション)







固定資産管理オプション 固定資産管理
オプション
5,500円
配賦機能オプション 5,500円
Web経費精算 330円/利用者 330円
/利用者
勤怠・給与
(基本)







出勤簿管理 - 給与計算の機能を
7,700円で追加可能
オプション
は記載の料金が発生
10名
給与計算、賞与計算、住民税管理、通勤費管理、
賃金台帳管理、算定基礎届、月額変更届、
労働保険年度更新、賞与支払届、離職票発行、
年末調整
給与・賞与計算、
住民税管理、
通勤費管理、
賃金台帳管理、
算定基礎届、
月額変更届、
労働保険年度更新、
賞与支払届、
離職票発行、
年末調整
-
勤怠・給与
(オプション)










Web給与明細 330円/利用者 330円
/利用者
Web勤怠管理 110円/利用者 110円
/利用者
共通
各種帳票(PDF)
CSVインポート、CSVエクスポート
各種帳票(PDF)
CSVインポート、
CSVエクスポート
勤怠データ出力 勤怠
データ
出力
金融機関連携(API) 金融機関連携
(API)
福岡銀行・熊本銀行・十八親和銀行の
ビジネスバンキングWeb
福岡・熊本・十八親和銀行の
ビジネスバンキングWeb
-
金融機関連携(FB出力) 金融機関連携
(FB出力)
-
データ保存期間 7期分
(無制限1,100円)
7期分
無制限
1,100円
無期限
マイナンバー管理 - -
業務担当ユーザーの追加 業務担当ユーザー
の追加
1,100円/業務担当ユーザー
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※表示価格は税込です




月額利用料の無料期間について


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EASYBIZ事務局

TEL092-723-1856
[受付時間]平日9:00~18:00 但し、銀行休業日は除きます。
2021年10月現在