| 勤怠管理・給与計算機能

勤怠管理・給与計算は、
EASYBIZでデジタル化!

イージービスの勤怠管理・給与計算機能は、紙ベースによる勤怠管理・給与計算をデジタル化します。
勤怠管理機能は、従業員の労働時間をリアルタイムで確認でき、労働時間の集計業務を自動化します。
また、勤怠管理データは給与計算機能へ自動連携し、給与計算機能は、支給金額の計算を自動化します。
さらに、WEB給与明細により、毎月の給与明細書の印刷・封入・配布の作業時間・コストを削減できます。

勤怠給与業務フロー

勤怠管理データ・給与計算データは、他システムへの連携が可能です。
勤怠管理・給与計算・財務会計等の機能別の利用もできます。お気軽にご相談ください。

イージービズで勤怠管理・給与計算課題解決!

4つのポイント

PC・携帯
1

勤怠管理・給与計算のデジタル化
業務効率化!

紙ベースで勤怠管理・給与計算をする必要がなくなり、手作業による労働時間や支給金額の集計業務が自動化され、業務負担が軽減します。
従業員による労働時間の申告も、日々の打刻のみでOK!

財務会計機能への連携がカンタン!

勤怠管理から給与計算機能へのデータ移行はもちろん、給与計算のデータもボタン操作ひとつで財務会計機能に取込むことができます。
他の会計システム等へのデータ連携も容易に可能です。

法改正に準拠した対応ができる!

勤怠状況の管理をデジタル化することで、従業員の労働時間や残業時間等をリアルタイムで把握することができます。法令対応等のバージョンアップは自動で更新され、人事担当者の負担も軽減し、費用もかかりません。

いつでもどこでも
給与・賞与明細が確認できる!

各社員が自分の給与明細・賞与明細をWEB上で閲覧・印刷できます。スマートフォン・PCでいつでもどこでも閲覧が可能です。毎月の給与明細書の印刷・封入・配布といった作業の時間・コストを削減することができます。

イージービズは...

他のシステムとも一緒に使える!

イージービズはさまざまな機能のうち、いち部分だけにでも導入しやすいようになっています。
他のシステムを使いながらでも業務をより効率化できるイージービズの使い方をご紹介します。

他システム共存フロー

「勤怠管理だけ・給与計算だけ」という使い方もできます。必ずしもすべての機能を使う必要はありません。
他のシステムとは、CSVファイルのインポート・エクスポートにより連携が可能です。
既存のシステムを活かしつつ、部分的に残っている手作業を減らしませんか?ぜひご相談ください!

お問い合わせ

福岡銀行 ビジネス開発部
EASYBIZ事務局

TEL092-723-1856
[受付時間]平日9:00~18:00 但し、銀行休業日は除きます。
2021年10月現在