ふくぎんEASYBIZ 受発注業務×銀行決済による業務効率化支援サービス クラウドの見える化で業務効率改善 試験提供スタート 期間限定 2020年6月15日(月)から2020年12月30日(水)

新着情報What's New

ふくぎんEASYBIZを活用した業務効率化セミナー(オンライン開催)受発注から銀行決済業務の業務効率化をイージービズで実現

クラウドサービス
「ふくぎんEASYBIZ」
受発注業務から銀行決済までの
作業がスムーズに!

ふくぎんでは、地場企業のみなさまの受発注業務から銀行決済までの一連の業務を効率化するために 「ビジネスバンキングWeb」と連携する「ふくぎんEASYBIZ」の試験提供を実施しております。
試験提供期間中は、初期費用・月額費用ともに無料!ぜひこの機会にお試しください。

受発注業務から銀⾏決済までの
様々な場面で
幅広くサポートします!

受発注業務はすべて
EASYBIZでデジタル完結!

受発注業務フロー

イージービズ受発注・
銀行決済機能課題解決!
4つのポイント

EASYBIZディスプレイイメージ
1

受発注業務・伝票のデジタル化で業務が円滑に!

紙ベースの伝票のやり取りがデジタル化され、ペーパーレスや郵送費等の経費削減が可能です。
面倒な紙伝票の管理や郵送のストレスから解放されます!
オンラインで業務が可能になるので、どこからでも業務が可能になりリモートワークにも対応!

2

取引先への支払振込がラクラクに!

取引先別の振込額を、請求書の束から集計する作業を自動化!
さらに自動集計された振込情報はBB-Webに連携され、面倒な振込情報の入力作業も不要!!
※振込の確定にはBB-Webでの最終承認が必要な安心設計です

3

入金消込みを自動化!

当月の入金予定金額を得意先別に自動集計!
さらに口座の入金明細を自動で取り込み(BB-Web連携)入金予定額と自動照合します!!
月末繁忙の大きな要因である入金消込み作業を大幅に削減!!

4

取引先の協力も得られやすい!

取引先にはイージービズ無料版をご利用頂けます。また、取引先へのご利用のお願いもサポートいたします。
イージービズを利用しない取引先へはFAX送信機能でFAX可能ですので、取引先にかかわらず貴社はイージービズを使って業務効率化できます!!

EASYBIZなら作業時間※を
大幅削減!

EASYBIZなら作業時間も大幅削減!これまで 発注時間およそ23分 受注時間およそ24分 EASYBIZなら 発注時間およそ7分 受注時間およそ5分
  • ※2019年に実施された中小企業庁の実証実験結果より株式会社NTTデータ経営研究所、2019、「平成29年度中小企業・小規模事業者決済情報管理支援事業調査報告書」

試験提供版価格体系

  初月費用 月額費用 ID数
試験提供版

試験提供期間中は無料
2020年6月15日(月)~
2020年12月30日(水)

2ID
  銀行決済 受発注 在庫管理 ID数
オプション ⾦額の詳細については、別途お問合せ下さい

試験提供版機能概要

  受発注・銀⾏決済 勤怠・給与 会計
試験提供版

取引管理・帳票発⾏電⼦化
FAX⾃動送信
振込情報BB-Web連携
⼊⾦消込み⾃動化

勤怠出勤管理
年末調整・
源泉徴収票電⼦化

会計仕訳連動
各種記帳・
決算書作成

オプション 在庫管理・
複数倉庫在庫管理
Web給与明細 Web経費精算

※一部機能制限有り

詳細はこちら >
※ デモ版ではサンプルのデータ設定にて、
EASYBIZを使った業務の一部を体験することができます。

お問い合わせ

福岡銀行 ビジネス開発部
EASYBIZ事務局

TEL092-723-1856
[受付時間]平日9:00~18:00 但し、銀行休業日は除きます。
2020年6月現在